人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムフライデー

プレミアムフライデー_a0329414_14294731.jpg
明日からプレミアムフライデーが始まりますね!
私の職場にはきっと疎遠な話になりそうですが、夫の会社もプレミアムフライデーになるといいなと思います。
15時に退社できれば、金曜日からお出かけができるし・・・少し週末が長くなるような気がします。
もともとお金は貯めるものではなくて、国の経済のためにある程度は流通できるように使うことがいいことなのかなと思っている私にもプレミアムフライデーの企業のイベントでのお店のイベントや飲食店の割引なんかもいい案なのかなと思います。
趣味はいろんな人に持ってほしいと思うし、それが旅行だったり飲食だったり・・・。
仕事柄趣味や生き方や考え方が『生きる』ってことと『健康であることの定義』にとても大きく影響していることを実感しているために、やりたいことのやれる時間!!!とても貴重だと思います。

テレビなんかを見ていると、福岡でも早く出社して早く退社の会社も増えてきているように感じます。
限りある人生の時間、楽しみたいものです。


やっと晴れ間の見えるようになった福岡
風と気温は冷たいですが、それでも春は近づいているように感じます。
予定外の洗濯にとてもありがたいです。
朝から風の向きで、福岡空港から飛行機があちこちの方向に離陸して飛んでいるのが見えます。
いろんな方向に、プレミアムフライデー楽しんでほしいものです。

お写真は、いつかの沖縄旅行の美ら海水族館のカクレクマノミの写真
私なら、趣味か美味しいものを食べに行くか、旅行・・・うぅむ、ジョギングに使ってもいいかなぁ♪



by midorinohanataba | 2017-02-23 14:39 | column

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba