人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇カフェ・シェル

阿蘇カフェ・シェル_a0329414_12424493.jpg
先日南阿蘇にあるカフェシエルに行ってきました。

南阿蘇というだけで、とてものどかで素敵な空間のイメージがありますがこちらのお店もとても素敵な空間でした。

前から行こうと思い早数年・・・今回やっと行く機会ができました。


とてもお洒落なケーキがショウウィンドウに並んでいるのを見て、どれにしようか迷ってしまいました。

ケーキセットを注文してから、黒川温泉の後のTeatimeでした。


カフェシエル

〒869-2402

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺7008

国道442号線沿い、黒川温泉街道入口近く


URL http://ciel-cafe.com

電話番号0967(44)0205


木曜日お休み

Open10:30~17:00 平日

    10:00~17:30 土・日曜日




風邪の余韻がなかなか治らない私ですが、数日前にはレッスンを受けにいったあとに

旭志にホタルまで見に行ってきました。

とても綺麗で、お友達と弾むお話とともにホタルを見て過ごしてきました。


おかげで今は実家のあたりをうろうろしてほぼでかけなくなっています。

夏の風邪、なかなかくせもののようです。

早く治りますように。


今回で、無事学習フォーラムのオートクチュール・フルールの花びらメイキングコースのレッスンの

受講が終了しました。

いつもご一緒のレッスンのトラさんと、頑張りました。

トラさんによいしょと声をかけて頂き、コンテストの資料を有吉先生から頂いてきたので少しデザインを

考えてみたいと思います。


by midorinohanataba | 2011-06-08 11:53 | KUMAMOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba