人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花のブーケ

小花のブーケ_a0329414_06530022.jpg
おはようございます。
昨晩から梅雨らしい湿度に負けて冷房をつけました。
しばらくは雨になるのでしょうかね~。

昨日久しぶりに朝活で、花市場に行ってみました。
夏らしいヒマワリにPowerをもらったり、梅雨らしい紫陽花が沢山並んでいました。

本当は新緑の枝ものが気になったのですが、ついつい手を出してしまうのはやっぱり
紫陽花でした。
それから小花。
いつかやってみたいなと思っていた、同じ小花をたくさん結ったブーケ。
キッチンの隅の普通の瓶に投げ入れてます。



昨晩撮っておいたアメトークのgolf好き芸人を見ました。
芸人さんは楽しいですね。
息子もですが、人っていろんな発想があるのだなぁと思いました。
今日もよい日を!

by midorinohanataba | 2017-06-24 06:59 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba