人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とのお茶会

友達とのお茶会_a0329414_20371865.jpg
こんばんは
桜、来週にも開花しそうな九州です。
朝晩の冷え込みがもう少し緩慢になるといいなと思います。


今日久しぶりに友達とお茶をしてきました。
前職の職場同僚で、就職後の住まいがマンションワンフロア4宅のお向いでした。
実家も近く仲良くなり好きなものも似ている友達でいつもワイワイ賑やかに時間が過ぎていきます。

フォト


パリ

リボン(ワイヤー入り)

甘いもの

そんな話をO型同士で息子のアピールも半分で楽しんできました。

学生卒業の頃から、就職と出産、子育て・・・時は過ぎるものですね。
それでも友達って変わらないんだなと感じます。

震災が大変だったことも聞きながらも、こうやって元気で楽しい時間を一緒に過ごせること。
その時間がとても貴重で幸せに思えました。

高いものよりも、変えようのない人生で大事な時を感じました。
笑うことの幸せさ、しみじみ感じた時間でした。

美味しいお茶と、お菓子を頂きながら・・・。
この空間が好きです。

エネルギーいっぱいもらった1日でした。


明日は、久しぶりの自宅。まずは水遣りからです。



by midorinohanataba | 2017-03-24 20:46 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba