人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェタニでパンを買う。


ご近所さんにいつも頂き物をしているのでシェタニのバウムクーヘンをお店のところをランチの時に通ったので買いに行ってきました。
いつもギフトについつい使ってしまう・・・バウムクーヘン。

2011年12月1日発売のBRUTUS NO.722 “
日本一の「手みやげ」は、どれだ!?”の特集でバウムクーヘン部門グランプリを受賞しています。
シェタニでパンを買う。_a0329414_11273314.jpg

バウムクーヘンと本当はいつもケーキを買いたいところですが・・・
この日は22℃の日中、お出かけはこれから!だったのでパンにしました。
シェタニでパンを買う。_a0329414_11212234.jpg
コロンと可愛いナッツとチョコのパン
シェタニでパンを買う。_a0329414_11215783.jpg
くりあんぱん。

ロールケーキは和栗が期間限定でありました。
それから限定発売のブルターニュのチーズを使ったチーズケーキが魅力的でした。

パンだけじゃ・・・足りない・・・という気持ちを残しお店を後にしました。
やっぱりスイーツ買いたいお店ですね。

パンは美味しいですがやっぱり私のパンランキング1位はパンストック(福岡)です。
ケーキとバウムクーヘンやほかのお菓子だけの点数だと、もうちょっと上かな!今回はパンの点数です。

CHEZ Tani 江津店ケーキ / 商業高校前駅市立体育館前駅八丁馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


by midorinohanataba | 2017-11-10 11:34 | KUMAMOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba