人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立海浜公園

国立海浜公園_a0329414_09333574.jpg
こんにちは
昨日は月が綺麗に見えていました。
冬は寒いけれど、空気が綺麗な気がして夜の空がとても好きです。


福岡の国立海浜公園の動物さん。
上手に走り抜けていました。

福岡の国立海浜公園。
安価で1日楽しめるいいスポットです。
お写真は、ちょっと前のもの。
今HDDで使えるものの見返しと写真の整理をしています。

2.5㎝くらいプリンになってきていた髪のカラーに昨日行ってきました。
ずっと鏡を見ながら気にしていたので、なんかすっきりしました。
息子が元気に逃げ回るので、必死に追いかけないといけないからしばらくは1つ結びにできるように少しだけ伸ばしてみることにします。

あったかくなったらお勧めのスポットです。


暮らし部門に応募します。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by midorinohanataba | 2018-02-02 09:41 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba