人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息

一息_a0329414_11303140.jpg
こんにちは
気づくともうゴールデンウィークの手前。
一日一日が嵐のように過ぎていく、子育ての日々です。
最近随分楽になりました。
寝返りをしては、うごけず泣いていた息子もまた寝返りから半分戻り横向きで寝て過ごすことも増えました。
それからプレイマットを買ったのでそれをリビングに敷き詰めて、座っていて転んでも時々しか泣かなくなりました。

そんな日々ですが、散歩をすると今年はよく垂れているらしいフジの花も目に付くようになりました。
昨日歩いた公園なんて、とってもよい香り。
幸せな気持ちになります。
良い香りに誘われて、蜂も沢山飛んでいました。
そんな時間があると、嵐のような日々にもゆっくりした時間を感じます。
どんな気持ちで息子は見ているんだろうか?

そんな日々と同時進行で、もう一つ我が家の大きなPlanが始動したために・・・毎日大忙しです。
だけど、今!そう思って過ごしています。

今更ですが、今年はさくらを沢山撮ったのでそれも時間はかかるかもしれませんがアップしていきたいと思います。
お写真、ととろのパン
シェタニのものです。可愛いです。and熊本価格嬉しいな♪
過去のシェタニの記事はこちら

息子が、起きて『ふぅ~~~』と言っています。
起きるとしばらく一人遊びを指を曲げながら両手でします。
ふぅ~~~は、本当に笑えます。一息ついた感じを息子は6か月ながら知っているようです。

by midorinohanataba | 2017-04-25 11:41 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba