人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度


冬支度_a0329414_05434358.jpg
クリスマスが近くなってきました。
去年に引き続きのオーナメントと今年から仲間入りしたクリスマスツリーをリビングに飾りました。
やっぱり暖色の光ってあったかい気がします。
LEDなので一日中つけたままで過ごしています。

季節イベントはやっぱり好きです。

リビングは明るさと2色のライトを自由に調整できるのですが
リビングの光もこの季節だと、白熱灯よりもやっぱり太陽光色の暖色の茶色にしたくなります。
冬支度_a0329414_05440537.jpg
これから少しずつツリーのオーナメント探しにでたいと思います。



第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
暮らし部門に応募します。

by midorinohanataba | 2018-11-20 05:47 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba