人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃の年末の過ごし方

あの頃の年末の過ごし方_a0329414_18430315.jpg
こどもが産まれてから、クリスマスの頃の夜に足を運ぶこともなくなりました。
もう少し大きくなったら話は変わるのかもしれないけれど。

街中がキラキラしだすと、何をしに行くのかというとひとりカメラを持ってでかけていました。
旦那も出張のことが多かったので、そんなヒトリノヨルの決行日前になると必ずすること。
それはカメラの充電を満タンにすること。それからカメラのデータを空にして沢山撮れるようにすること。
これが年に1回のお決まりのイベントでした。

今は家でのんびり過ごすことが増え、それはそれでいいかな~って思いながらもどこかに密かにいつか・・・と願う自分が居ます。


今年のボーナスが出て、欲しかった財布を覗きに行きました。
私が欲しい財布は2つだけ。
TSUMORIもしくはエ●メス。
あまりにも値段の差がありすぎるけれど・・・。
妥協案としてヴィ●●も見に行きましたが、山のような豊富な種類にやっぱり自分のココロはNO!でした。
エ●メスは、九州に2店舗しかなくて(それもどちらも福●)同日に見に行ったのですが1店舗目は私の欲しいものは2つしか置いてなくて
欲しいカラーは傷がありました。なのでもう一店舗もたまたま近くに用事があったので問い合わせて頂いて行ってみると1つだけあると聞いていた私の欲しかった商品はすでに完売後。
しばらく待つことにしたいと思います。いつ届くかも未定で、どんなのが入ってくるかもわからないこの運命。
というのも今使っているものも同じ種類のものですが、チャックが壊れました。閉まらない財布・・・お金がよく逃げてくような気がして・・・。
だけどこの種類が私は好きで、出会ったときの柄でしか買えないので次もこの財布にしようかなと思っています。
妥協案でディオールだけ今度は見てみようかな・・・。
ディオールも割と好きなほうです。
年末になるとボー●●使ってください!ってくらいにバッグや財布を買う時期になるのはどうしてでしょうか・・・。
私の長年愛用していた、クロ●のバッグとエ●メスの財布、どちらも壊れたのは年末に向けての最近です。

お写真5年くらい前のイルミネーション撮影の時に出会った・・・煌めき。

お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!


by midorinohanataba | 2018-12-13 23:08 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba