人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラと旅

朝ドラと旅_a0329414_11054421.jpg
こんにちは
すっきりしないお天気ですが、暖冬のような今年の冬。
最近の楽しみですが・・・仕事直前まで見る朝ドラ。NHK連続小説・・・見始めたら辞められませんね。
母が見ていて興味半分で見始めたもののやめらずになりつつあります。
まんぷく。

今朝のニュースで今年の海外旅行者数は過去初の多さになりそうだと言っていました。
私もいけるものなら・・・行きたい。
非日常になれる海外はい
い気分転換になります。
お写真、初めての海外旅行。
私の海外旅行は、ニューカレドニアでした。
その次はフランス。
その次の時の海外旅行のフランスの時に、職場の先輩とパリ郊外に宿泊して乗り継ぎを自分たちでしながら行ったベルサイユ宮殿。
その時の天井画です。
ベルサイユ宮殿は特別すぎるくらい特別に華やかかもしれないけれど、ヨーロッパの建物ってどうしてもお洒落に感じてしまいます。
このお写真も十数年前の、ISO400のデジカメのものですし・・・。

子どもが少し大きくなったら、旅に出てみたいな~~~~。
旅行・地域


by midorinohanataba | 2018-12-17 11:12 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba