人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりいろ

みどりいろ_a0329414_07350410.jpg
おはようございます。
今日もよいお天気の福岡。
こんなによいお天気だと、必要以上に洗濯をしたくなります。なんとか集めて集めて洗濯機をいっぱいにしたくなります。
明日からまた少し冷たい気温になると言っていたため、難しい気候の時期だなと思います。

先日訪問したお宅のインテリアの写真です。
色だけでの表現に近いものがありますが、なんとなくとても気に入りました。
綺麗な色だなぁと思いながらまじまじと見てしまいました。
隣にちょこっと見えるGreenも素敵でした。
想像力が増す被写体、いいですね!!!

よいお天気にベランダのユーカリポポラスもどんどん大きくなっていきます。
ベランダのありがたいところ、鉢なので大きくなっても限界があるところ。
残念なところ、水遣りをおさぼりするとすぐに夏場は弱ってしまうこと。
植物もしっかり手をかけないとってことですね。
みどりいろ_a0329414_07415164.jpg
ふわふわ感がとても好きです♡


by midorinohanataba | 2017-05-21 07:42 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba