人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり大好き、サラダ。決め手はプレート!

やっぱり大好き、サラダ。決め手はプレート!_a0329414_15181888.jpg
休日の昼間、1人の時間にはシンプルなレシピで
だけどちょっとは幸せな時間を過ごしたい!
そう思うランチは決まってパスタかサラダなことが多い。
今日は、先日購入したケーラーのプレートにありったけの家の野菜を乗っけてみました。
オイシックスの定期便の中のベビーリーフに近所の物産館で先日購入しておいたミモレットにぎんなんを湯がいたもの。
それに、七草の残りの2種を湯がいたもの。
それから冷凍しておいたプロシュートといくら。
サラダは1つだけご馳走をのっけると十分なランチになります。
今日は少量のために、プロシュートといくら2つの特別サービス。

ドレッシングはこんな時はあまりごちゃごちゃしたくないので、シンプルにバルサミコ酢とオリーブオイル。

やっぱり大好き、サラダ。決め手はプレート!_a0329414_15181026.jpg
忘れてました!
裏庭のディルがもっさりになってきたので、それもアクセントに!
家のちょっとしたスペースでハーブ。こんな便利な飾りはありません。
大万歳!!!

是非、サラダで綺麗なワンプレートを作ってみてください!

KAHLER/ケーラー オンブリア プレート ラージ 270mm (グレー)

KAHLER

undefined





by midorinohanataba | 2019-01-22 10:08 | Lunch

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba