人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらいものでもらいものを食べる。

もらいものでもらいものを食べる。_a0329414_16035732.jpg
こんにちは
先日の家族からのホワイトデーのお返し。
ガトーケイイチのガトーショコラ。
ガトーケイイチとは書いてあって、私は未知の世界。
そんなショコラを、scoopさんのおまけでいただいたイッタラで頂きました。
甘すぎず美味でした。

最近なかなかハードな勤務でやっと落ち着きました。
職場の送別会にも久しぶりに参加し、飲み会!とやらを久しぶりに楽しみました。
外で飲むビールサイコウ☆

さきほど家に戻ると、散歩をしているご夫婦から・・・
バックしながら駐車中に声をかけられ・・・
窓をあけて駐車の途中に顔を出すと
「せっかくいいくるま。洗車しないとー。」と言われました。
少しあったかくなってからと思っていたのですが
洗車しなきゃな~~~。
なぜか、薬液のような白い斑点がついているバンパー側。
おそらく前の豪邸の植木の薬散布の被害かなぁ。


今日もよい一日を!

by midorinohanataba | 2019-03-18 16:10 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba