人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAROMAGRILL

PAROMAGRILL_a0329414_10051625.jpg
昨日今泉のパロマグリルにお友達と行ってきました。

お写真上は前菜と、デザートのケーキ

それから下はメインのお魚は、お友達

ハンバーグは、とても大きなパイナップルのように出てきます。

水菜が挿してあります。


カジュアルでとても人気なお店だそうです。

接客がとても良かったように思えます。

前菜、パン、メインとケーキに飲み物で私は1,050円でした。


色々お喋りしながら楽しい時間を過ごしました。

ご飯の後は、イムズへ

昨日今泉のパロマグリルにお友達と行ってきました。

お写真上は前菜と、デザートのケーキ

それから下はメインのお魚は、お友達

ハンバーグは、とても大きなパイナップルのように出てきます。

水菜が挿してあります。


カジュアルでとても人気なお店だそうです。

接客がとても良かったように思えます。

前菜、パン、メインとケーキに飲み物で私は1,050円でした。


色々お喋りしながら楽しい時間を過ごしました。

ご飯の後は、イムズへ

PAROMAGRILL_a0329414_10060339.jpg
イムズの広場には大きな樹がありました。

トトロの森のような大きな樹でした。

葉は造りものですが、樹は本当の樹で長い月日の世界を見てきている樹なんだろうなと感じました。


もうすぐバーゲンですね!


パロマグリル

福岡市中央区今泉1-3-13

092-715-0346 ランチ予約不可

11:30~17:00ランチ ~24:00


by midorinohanataba | 2011-06-29 23:31 | FUKUOKA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba