人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みてもらえることの喜び。

みてもらえることの喜び。_a0329414_11094460.jpg
こんにちは
今日は昨日の雨の名残りのお庭に出てみました。
ミモザの木に雫が転がっていました。
今日明日を乗り切れば私も2連休。楽しみにしていた帰省です。

ブログをやっててよかったこと。
それはやっぱりいろんな人の写真を見れること。
エキサイトブログは特に綺麗な写真が多いためにとっても好きです。
写真重視の自分にとってはエキサイトが一番使いやすい楽しみやすいブログのように思えます。
字の書体からレイアウトも好きです。
そして、沢山の写真を眺めることができること。
自分の写真をみてもらえる場所を作ってもらっていること。
とても嬉しく感じます。
自分の写真をみてもらえることの喜び、ブログをやっててよかったなぁと思います。

今日もよい一日を。
ブログをやってて良かったこと教えて!


ブログテーマ:ブログをやってて良かったこと教えて!
by midorinohanataba | 2019-04-30 11:13 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba