人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチだって美味しい、ゴルフをしながらお昼も楽しもう!

ランチだって美味しい、ゴルフをしながらお昼も楽しもう!_a0329414_14521997.jpg
ゴールデンウィークのこと、地元のゴルフ場に父と父の友人と夫とラウンドに行ってきました。
ここのランチはいつも、ステーキ定職を注文。
しっかりとニンニクの効いたソースで食べると・・・ホールインワンできそうですが・・・できません。笑。
ランチだって美味しい、ゴルフをしながらお昼も楽しもう!_a0329414_14542224.jpg
コースもそんなに長くはなくまわりやすいコースです。
いい季節になっているのでラウンドが気持ちいいですね!

そして、子どもと離れて温泉に終わってから入るのも楽しい時間です。
そんなゴルフ時間、実家に戻って息子を預けないとなかなかいけません。自宅のすぐ近くにはいくつものゴルフ場があるのに・・・。

八代ゴルフ倶楽部。


by midorinohanataba | 2019-05-19 15:04 | KUMAMOTO

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba