人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露出プラスプラス補正で!

露出プラスプラス補正で!_a0329414_04591592.jpg
おはようございます。
バラの季節がやってきました。
我が家でも10年くらい前にコストコからやってきたこのバラ、マンションからずっと手をかけずとも元気に毎年咲いてくれています。
今年も次々と・・・。

撮るときにもともと明るめの写真が好きなんですが
露出を+補正して撮りました。
結構プラスにしてみました。
白飛びしない程度までの露出で。

もともと加工ソフトで明るさを変えたり色を変えることは私はあまりしないからその時に綺麗に撮る!のために何度も撮っては修正、撮っては修正です。

明るい写真、是非露出プラス補正で撮ってみてくださいね!

昨日GORILAにはまっている息子に保育園の先生2人の名前をアルファベットで教えました。
とっても喜んでパズルのピースを並べていました。
そして並べながら『こはく(お友達)のKOと一緒だね!』『YUUKIのYUと一緒だね!楽しい』と楽しいと喜んでいました。
自分なら普通に並べて終わりなのに、どれと一緒と考えたり楽しいと思える好奇心に
楽しい世界を想像しました。
2歳、これからいろんなことを覚える時期なんですね~~~。


by midorinohanataba | 2019-05-23 05:08 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba