人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むつか堂

むつか堂_a0329414_11374813.jpg
むつか堂のパン屋さんに薬院で予定があったために立ち寄ってきました。
食パン2つ、お隣さんの分と一緒にお買い上げ。
本当はチョコレートの食パンが欲しかったのですがなかったです。
食パンなのに、何もつけずに食べれて優しい絹の感じの触感。
いつかどこかで食べたことのある食パンに似ていますが、思い出せません・・・。
また食べたいです。

むつか堂パン / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



Hanakoなんとなく雑誌の雰囲気が好きで・・・
わかりますよね?好きな雰囲気の雑誌ってありますよね。
あとはクレアとかも好きです。
歯科なんかに行くと家庭画報を読みたくなります。
Hanakoが福岡版を出してくださってとっても楽しんでみています。

この日本当のところ、息子が朝から『だっこ~』と珍しく言い出して・・・あれ?これは調子が悪いパターン!とお迎えの電話を想定して用事を済ませていたのですがしっかり保育園頑張ってくれました。
最近は『How about you?』が好きみたいでよく言ってます。
それから女の子がよく出てくる保育園での遊んだお話、男の子が出てくるようになりました。
(相変わらず女の子好きですが・・・笑。)
昨日はエッグプラントわかる~?って・・・言われてどんどん母のレベルより上に向かっていきそうな英語に・・・私も勉強しなきゃと日々感じています。
今日は私もお休み。
少しだけ早く迎えに行って海に出たいと思います。

by midorinohanataba | 2019-07-12 11:48 | FUKUOKA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba