人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものと過ごしたい3歳児

好きなものと過ごしたい3歳児_a0329414_17524002.jpeg
こんばんは
もとのフォトショップの入ったPCが不調で、実家に忘れてきたものだからなかなか画像処理できずにやっとのことでMacのパソコンにフォトショップを入れました。

今は、月額なんですね〜。
私の頃はライセンスで仕事で頂いたものですが20数万円でした。


息子のお気に入りの、輸入ぬいぐるみ。
本当は、メイレグなのに『めいぐるちゃん』と可愛がってます。
ブランコに必死に座らせてたけどダメで、私の提案で息子が乗ってから置いてやることに。
落ちないように変なポーズ。

こんな時期も今のうちしかないのかなぁー。


by midorinohanataba | 2019-11-02 17:52 | こども

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba