人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロでアネモネ

マクロでアネモネ_a0329414_15253738.jpg
こんにちは
連日よく降るなぁと思う毎日。

腸炎らしい症状で39℃近くまで発熱した息子、今日は解熱していますが食べるとトイレ。
昨日は『おなかがいたい、どうしようか~。』と困っていたのですが、今日は食べると食べるたびに2度トイレにすぐ行くのですが
それでも弱い様子まったく見せずに『トイレが終わったよ~』とトイレから教えてくれて・・・成長したなぁと感じます。

今日はマクロのお話。
久しぶりにアネモネを寄って撮ってみました。
マクロの写真は、どこにピントを合わせるかでいろんな撮影ができて楽しいですよね~~。
アネモネはとっても綺麗な色をしていることが多いために、特に面白く綺麗に写る気がします。

是非皆さんアネモネを撮ってみてください。

蕾で物産館で買ってきたアネモネ。
我が家の常夏のようなリビングに飾ると1時間もしない間に満開でした。

by midorinohanataba | 2020-01-30 15:32 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba