人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック

ストック_a0329414_16401251.jpg
昨日、息子と自分のパスポートを作りに行った時に街から歩いて行けるパンストック系列の気になっていたお店に息子と行ってきました。
お店のディスプレーはパンストックに似ていて
装花はダコタンに似ていました。

お茶スペースのあるのは嬉しい。
珈琲のみたかった。

パンストックより商品は少ないけれど、気軽にいけていいですね!
車がなくても福岡以外の人も行けますね!
買って外に出ると食べれる場所は沢山あるし・・・。
ストック_a0329414_16564092.jpg
本当はダコタンのカフェにも行きたいのですが、いっつもお店の外まで列になってますね!
いつになったらあの列落ち着くんだろう・・・。
と、パンストックの営業中の列も。

息子が保育園でピローを作ってきたのですが、1日それで家でお昼寝ごっこをしました。
その時に入っていたクッションの中綿が・・・英字新聞。
拝借しました。

どんどんパンストック系のお店が増えて、沢山の人がパンストックのパンに手が届きますように。

パンストックマツパン、マダムダコタン、ノアン


stockパン / 中洲川端駅天神南駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


by midorinohanataba | 2020-02-15 18:39 | FUKUOKA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba