人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相手は、お気に入りのぬいぐるみ。読み聞かせ。

お相手は、お気に入りのぬいぐるみ。読み聞かせ。_a0329414_16324202.jpg
3歳の息子、ついにひらがなが読めるようになり・・・
絵本を読むようになりました。

毎日絵本を読んでくれる時間。
とっても楽しみにしていますが、それを楽しみにしているお方がもうひとり。

ヨーロッパからやってきた、mailegちゃん。
むすこは『メイグルちゃん』と呼んでいます。

というのも、昔からmailegが言えなかった・・・。

かくしたのだあれ!一番読む絵本です。



自分が読んでいた1年前、まさか息子が読んでくれるとは・・・。

お気に入りのインテリアのmailegちゃんでした。

この陽だまりのリビングのソファーの位置、幸せです。
あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア


ブログテーマ:あなたの部屋はどんな部屋?わたしのお気に入りインテリア
by midorinohanataba | 2020-03-14 16:35 | こども

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba