人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の魅力。海で過ごす時間。

海の魅力。海で過ごす時間。_a0329414_22355866.jpg
こんばんは
沖縄から離島への予定を組んで慶良間諸島に行ってきました。
息子にもできるシュノーケルをやりたくて・・・。
海っていいですね。
潜っている間、必死になれて・・・日常なんて忘れていました。
産後と綺麗な海に沢山の熱帯魚が泳いでいました。
綺麗な海、いつまでも残していて欲しいものです。

慶良間ブルー、曇りでしたがそれでも綺麗な海の色に惹かれました。

日常を忘れる世界で必死に足をバタバタさせて過ごす時間はとってもいいリフレッシュになりました。
たまたまむすこに買った1年前のカメラが防水で・・・拝借してシュノーケルを。
ダイビングなんて不要なこの海、また日常を忘れに戻ってきたいと思います。

そんなこんなですが、私は行ってみたい場所。
この春断念した、オーストラリアのミコマスケイ。
一度は行ってみたい場所


ブログテーマ:一度は行ってみたい場所
by midorinohanataba | 2020-03-28 22:41 | Okinawa

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba