人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマムダコタンのお取り寄せパン

アマムダコタンのお取り寄せパン_a0329414_15042262.jpg
福岡の人気パン屋さん・・・結構並びます。
今の時期、並ぶのが今はちょっと・・・ってことで、お取り寄せをしてみました。
配達は少しだけエリア外なために、クール便での注文。

何度も何度もインスタで応募しては、外れて・・・ついに当選して配送をして頂きました。
丁寧に梱包されていてオーブンで温めると美味。
本当はお店で目で見て選びたいんですけれど・・・それは我慢。

この時期だからお取り寄せもいいかなぁ~って今2つ。
ダコタンのパンと梅の花のセット。
こちらも美味でした。

パンも今は配送できるいい時代になり、嬉しく感じます。

だけど、やっぱり一番はお店のあの雰囲気を楽しんで・・・パンを楽しみたいかなぁ。

【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!

アマムダコタンパン / 六本松駅桜坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
by midorinohanataba | 2020-04-29 15:13 | FUKUOKA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba