人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

ハーブのある暮らし_a0329414_15073550.jpg
最近ハーブを随分身近に感じる暮らしになった気がします。
家では林のように、レモングラスが生い茂っています。いつか切ってやろうとシメシメ。

エキナセアは二種類咲いていますが、元気ですね。
ずーーーっと咲いています。

裏ではマロウと・・・終わりかけのカモミール。
それからベルガモットが花をたくさん咲かせています。

どのタイミングでどの肥料をやればいいのかななんて考えながら、今年の暑い夏前。
少しずつメンテをしようと思っています。

フェンネルは私の高さを超えました。
きっと好きな場所に根付いて気にいるととっても大きくなると聞きました。
ぐんぐん伸びてジャックと豆の木のようになりそうです。笑。

そんなハーブに癒されています。

by midorinohanataba | 2020-07-09 19:06 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba