人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達からの贈り物

友達からの贈り物_a0329414_09383020.jpg
こんにちは
COVIDがなかなかおさまらないので、なんとなく思いっきり遊べない現状にムズムズ。
そんな中夫と息子は2人で朝からすぐ近くのパン屋まで・・・・あえて電車で。
チャリか迷っていましたが、息子があまりにも電車に乗りたいというものだから2駅先といっても
だぶん5分ないくらい・・・。
1駅1分程度の駅まで電車で行きました。
なので、わたしはゆっくり家で過ごしています。

オイシイパンを持って帰ってくるのが楽しみです。


それはそうと、先日学生時代の友達から珈琲が届きました。
蓋をあけたときのこのいい香り♡

早く飲みたいけれど、今豆入れたばかりであと5回くらいは飲まないと・・・前の豆が。

オシャレなパッケージに、絶対オイシイに違いない。。。と楽しみにしているところです。


by midorinohanataba | 2020-07-18 09:41 | Diary

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba