人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊都菜彩企画。


伊都菜彩企画。_a0329414_15391584.jpeg
こんにちは

この度、糸島の伊都菜彩について色々な商品の魅力を伝えていくための記事を作成してみようかなと思っています。
私、糸島大好きです。
なので、こちらのロゴをどこかで見かけたら・・・私です。
是非福岡県糸島市に来られる時には、伊都菜彩に立ち寄ってみてください。

福岡県糸島市にありながらJA直売所で全国1の売上高を占めているそうです。
まぁ、毎日がお祭りのような店内と駐車場の車の数はなかなかのものです。
いろんな魅力的なものが沢山並んでいます。

今日の記事はこちら



梅雨入りもして、おまけにコロナの影響で子どもの出かけるところが閉鎖されてきているところで週末をどう過ごすべきか悩みながら過ごしています。
早く、どちらも落ち着いて欲しいものです。

良いアフタヌーンをお過ごしください。




by midorinohanataba | 2021-05-12 15:45 | FUKUOKA+ITOSHIMA

日々のこと、好きなもの、美味しいもの。


by midorinohanataba